エントリーフォーム

NEWSお知らせ

 

ふくいU・Iターンサマーキャンプ2020

 

こんにちは!採用担当の金森です!

 

現在福井市では、福井市主催の就活イベントである、

ふくいU・Iターンサマーキャンプ2020が開催されています。 

 

このイベントは、福井に興味のある大学生の方が、福井で働くことや暮らすことについて考え、

学生の立場から福井の魅力を探究してもらうものです。

 



 

学生の方は、セミナーや講演会をはじめ、ディスカッションやワークショップなど

様々なプログラムに取り組むのですが、そのプログラムの中のひとつである企業訪問において、

ネッツトヨタ福井にも3名の大学生の方が訪問されました!

 

 

当社では会社の紹介や店舗・工場の見学、若手社員との交流会などを行いました。

 

 

若手社員との交流会では中央店の営業スタッフ2名とフロアアテンダントスタッフ1名が、

学生の皆様からの様々な質問に本音で答えさせていただきました!

 



*·゚✽.。.: 坂口スタッフ・田中スタッフ・細川スタッフありがとうございました ✽.。.:*·゚

 

 

この交流でネッツトヨタ福井を少しでも身近に感じていただけたなら嬉しいです(´ω`)

 

 

本日参加した当社のスタッフは私を含め全員が県外大学からのUターン就職でしたので、

このイベントを通じて福井県にU・Iターンする学生の方がもっともっと増えるといいなと思います(๑`·ᴗ·´๑)

 

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 


お知らせ一覧へもどる
LINEお気軽にご質問ください!